忍者ブログ
インターネットを通じて遊べるオンラインゲームを紹介しています。  無料で遊べるゲームがいっぱい!!  オンラインゲームで楽しく遊びましょう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインゲームの紹介ページです。

ほとんどのオンラインゲームが無料で遊べます。

ネットサーフィンに飽きたら、ゲームをやってみるのもいいかも~~ね。



SoulWorker(ソウルワーカー)


ワールドエンドファンタジー
オンライン麻雀 Maru-Jan

テイルズウィーバー
ワンモア・フリーライフ・オンライン


CABAL
星界神話
Alliance of Valiant Arms


League of Angels2 -リーグ オブ エンジェルズ2-


ご要望に基づき、バナー一括表示ページを作成してみましたが、かなり重いですね

でも、懲りずに順次更新していきますので、よろしくお願いいたします。
PR
League of Angels2(リーグ オブ エンジェルズ 2)は、世界中のプレイヤーを虜にしたダークファンタジーの超大作です。
ついに日本上陸です。

神族とそれを取り巻く種族達の信念を描いた悲しくも美しいダークファンタジーRPG。
壮大なスケールで描かれたダークファンタジーの世界感と、ブラウザゲームの常識を覆す美しいグラフィック、多彩なゲームシステムで世界中のプレイヤーを魅了したタイトル。
日本オリジナル版では、朴ロミ、田村ゆかり、佐倉綾音、武内駿輔ほか人気声優の吹き替え、世界観が楽しめるストーリーなど、ゲームの枠を超えた豊富なコンテンツが用意され、より深くゲームの世界に入り込める作品となっています。


気になるLeague of Angels2のストーリーは、創造神により創られた女神族は、偽りの予言によってタイタン族に攻め込まれます・・・
そして、繁栄をもたらした惑星「グレイス」は消滅し、時間と空間のはざまへと逃れた。

やがて、様々な種族が共存する星「サファイア」に降り立った女神族達だったが、
様々な陰謀に巻き込まれ、全種族達を巻き込んで3つの勢力に分裂することとなる。

「力と尊厳」を唱える 暴風の国「テンペスト」
「慈愛と協力」を唱える 神聖の国「セレスティア」
「自立と中立」を唱える 自由の国「フリーダム」

互いを尊重しながら、それぞれの信念と正義を掲げ・・・
彼らは再び襲い掛かる危機に立ち向かうことはできるのか!?
見るのはあなただ!


League of Angels2 -リーグ オブ エンジェルズ2-
オンラインRPG「テイルズウィーバー」は、個性溢れる8人のキャラクターが奏でる冒険です。

美麗なグラフィックと緻密なサウンドに囲まれて、今までになかったドラマティックなストーリーが展開していきます。

結構古くからあるゲームですので、ゲーム自体安定してるのかな。




テイルズウィーバー
競馬ゲームの決定版です。

競馬ファンも納得の充実の血統数。

登録馬数は12,000頭以上!

さらに定期的に続々追加されます。


あなたの愛馬が系統となって歴史に名を残すチャンスもあるよ!


メイプルストーリーは、コミカルなキャラクターがくりひろげる痛快アクションRPGです。

テレビCM見たことありますか~?

横スクロールタイプのゲームですので、パソコンのスペックが低くても大丈夫!

メイプルストーリー














忍者ブログ [PR]